トレンドサイトで月10万円以上稼ぐ為に必要な4つの項目

2015-06-14_103237

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


トレンドアフィリエイトを実践する人は2012年あたりから急激に増えてきてますね。
トレンドアフィリエイトで月10万達成してますか?

月収10万円稼ぐ為に必要な4つの項目です。

 

どうも。さいぞうです。

 

トレンドアフィリエイトが一気に流行していき、実践する人がたくさんおられますが
トレンドアフィリエイトで月10万円稼げた人って5万人中100人ぐらいだと思います。

ではなぜ同じ手法でも稼げる人と稼げない人に別れるのか。
トレンドアフィリエイトの本質に触れながら解説をしていきます。

 

毎日1時間の作業時間

 

トレンドアフィリエイトは1日1時間の作業で十分です。
むしろそれ以上の時間をとってだらだらとしているのは良くないです。

 

しかし、始めたばかりだと記事更新作業になれていないので
2~3時間かかることもしばしばあります。

 

最初は時間がかかりますが、慣れていけば作業効率は高まっていきます。
1~2記事を1時間ぐらいで作業できるようになればかなり作業効率は高いです。

 

より質を高めていくためにも、時間の効率化は図っていきましょう!

 

 

毎日3~5記事の作業量

 

トレンドアフィリエイトでは記事の更新頻度が重要になります。
なので、毎日欠かさず記事更新ができるかどうかによって
月収10万円を稼げるかどうかが決まります。

 

ですが、更新頻度が重要だからといって
適当な記事をポンポン更新していては効果は低いです。
むしろ記事の質が低ければサイト全体の評価につながりますので、
質の高い記事を書くことが条件ではあります。

 

たまに更新を忘れていたり、抜けていたりすると
モチベーションも下がるし、アクセスも集めにくくなるので挫折しやすくなります。
最初は記事更新作業を習慣づけるために、
頑張って記事を更新していく努力
をしましょう。

 

じゃないと月収10万円は絶対に見えてこないので。

 

キーワード選定スキル

 

トレンドアフィリエイトでは記事タイトルが最も重要になってきます。
トレンドアフィリエイトというぐらいですから、記事のタイトルには
トレンドキーワードと呼ばれる旬なキーワードを使っていきます。

 

ですが、ただトレンドキーワードを選んだからと言って
アクセスを集めることはできません。

 

  • ライバルの少ないキーワードかどうか
  • 需要のあるキーワードかどうか
  • 訪問者が知りたいと思うキーワードかどうか

 

この3点は欠かせません。
キーワード選定スキルがあるかないかによって稼げるか変わってきます。

 

無料ブログなどでキーワード選定スキルを磨いていくのが効果的ですね。

 

コピペ、リライトは絶対に稼げない

 

トレンドアフィリエイトを実践している人であれば常識ですが、
コピペやリライトは絶対にしてはいけません。

 

これを一度でもしてしまうと、トレンドアフィリエイトでは稼げなくなります。

 

  • 「コピペしてもわからんだろう」
  • 「リライトしてもちょっとくらいいいだろう」

 

グーグルは世界最強天才集団です。見抜けないことなどありません。
少しでも楽をしようと思っていると、それがすべて結果に表れてきます。

 

コピペやリライトを激しく嫌うグーグルですので
見つかった瞬間に、アドセンス停止。ペナルティ圏外へ。
もう二度とアクセスが集まることはなくなるでしょう。

楽をしたい気持ちはわかりますが、
最初は自分の実力や経験をつけていくためにも
コツコツと作業を続けていくしかありません。

 

 

以上、4点に気を付けていきさえすれば
トレンドアフィリエイトで月収10万円は3~4か月あれば十分稼ぐことは可能です。

 

これから始めていきたい人、
トレンドサイトを運営してるけどいまいち結果が出ていない人

 

改めて自分の取り組んでいる作業内容を振り返ってください。

 

稼げる人にはそれなりの理由があるし
稼げない人にもそれなりに理由はあります。

 

その理由さえ明確になれば、トレンドアフィリエイトでは稼げます。

 

トレンドアフィリエイトで稼げなければ、
他の分野に取り組んでも結果は同じです。

 

頑張れない人はどこに行っても頑張れません。

 

まずは初心者に最も取り組みやすいトレンドアフィリエイトから実践して
結果を残していくことを考えて行動をしていきましょう!

 

 

追伸:

 

僕のチーム生もトレンドサイトの運営をしておりますが
2~3ヶ月で月収10万円は軽く超えていきそうです。

 

月5万レベルであればコツコツやっていけば必ず達成しますし
月5万達成したら10万もあっという間です。

 

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/03/20
[最終更新日]2015/06/15

4 Responses to “トレンドサイトで月10万円以上稼ぐ為に必要な4つの項目”

  1. 松下 より:

    よろしくお願いします!

  2. あきら より:

    アドセンスが剥奪されてしまいました。

    さいぞうさんのネオトレンドアフィリで

    A.8ネットの物販アフィリ月10万円達成は

    可能でしょうか。 お願い致します。

    • saizou01 より:

      あきらさんコメントありがとうございます。
      メールにてお伝えしておりますので、ご確認ください。
      よろしくお願いします。

コメントを残す

このページの先頭へ