2012年に販売された下克上のトレンドアフィリエイトは今でも稼げる?

2015-06-15_154011

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


アフィリエイト初心者必須教材とも言われている
トレンドアフィリエイト教材「下克上」。

でも本当にこれだけで稼いでいけるのかどうか?
販売開始して3年が経過してるけど、まだ稼げるのか?

下克上の教材の内部に潜入してみました。

 

どうも。さいぞうです。

 

下克上は僕も初心者に対してお勧めする教材の一つです。
なぜかというと、実践しやすく非常にわかりやすいノウハウだからです。

 

下克上のノウハウは、トレンドキーワードを使ったサイトアフィリエイトで
トレンドアフィリエイトとも呼ばれています。

 

このトレンドアフィリエイトは僕のチーム生も実践しているノウハウで
1~2か月で数万円は軽く達成できますし、
3~4か月あれば月収10万円も容易に達成できます。

 

ですが、容易に達成するといっても簡単に稼げるというわけではありません。
毎日作業を続けていくことができるかどうかによって
結果は大きく左右されてきます。

 

でも、下克上のノウハウもわかりやすく作業内容も難しくないので、
これからアフィリエイトを始める初心者にとってはうってつけなので
努力さえ続けることができれば結果は必ずでてきます。

 

しかし、この教材が発売されてからもうすでに1年以上経過し、
下克上のノウハウだけを使って月収10万円稼ぐのは正直厳しいです。

 

なぜならば、サイトアフィリエイトノウハウなので、
収益のすべてが検索エンジンに依存するからです。

 

 

Googleの一声で収益がゼロになる?!

 

ここ1年でグーグルの検索アルゴリズムが大きく改変し、
様々なアップデートも取り入れられ、状況が一変しました。

 

なので、発売当初は月収10万円を稼げていたとしても
現在はその教材だけで達成するのは少し厳しい印象があります。

 

それに、月収10万円を達成できたとしても
後々のアルゴリズム改変やペナルティによって
いきなりサイトが圏外に飛ばされ、アクセスがゼロになるということもあります。

 

グーグルの規約やアルゴリズムに依存してしまうのが
サイトアフィリエイトの最大のデメリットになりますね。

 

でも、そのデメリットを払しょくすることができれば、
今後もトレンドアフィリエイトで大きく稼ぐことはできます。

 

僕が運営しているチームのトレンドアフィリエイトノウハウでは
下克上のノウハウをはるかに上回り、状況にあった手法となります。

 

さらに、チーム生のサポートをとにかく徹底して行っており、
チーム生一人ひとりが完璧に理解できるまでサポートしてるので、
トレンドアフィリエイトのノウハウをすべてマスターすることができます。

 

まだサイト運営を始めてから2か月前後になるので、
あと1~2か月もすれば、チーム生から月収10万円達成者が
次々と輩出されていくでしょう。

 

 

トレンドアフィリエイトの今後の課題

 

トレンドアフィリエイトはこれから始める初心者にはかなりおすすめですが、
下克上のノウハウだけでなく、自分なりに試行錯誤をして
次の新しいノウハウを作っていかなければ今後厳しくなります。

 

時代というものがあるように、ノウハウも時間が経つと効果は薄くなります。
なので、現状にあわせて独自で考案して対応させていく必要があります。

 

下克上の教材のノウハウだけではなぜ足りないのか。
なぜ昔は稼げて今は稼ぎにくくなってるのか。

 

その原因と解決策を考えることができれば、
まだまだトレンドアフィリエイトで月収10万円は容易に達成できます。

 

今後もトレンドアフィリエイトは主流となっていくでしょうし、
そこから派生されたノウハウも次々にでてくるでしょう。

 

さらに、トレンドアフィリエイトからサイトアフィリエイトへ
メルマガアフィリエイトへと移行させていくことで
収益をさらに増幅させていくことができます。

 

では、下克上のノウハウで培った知識と経験を
どうやって次につなげていけば良いのか。

 

2013年もまだまだトレンドアフィリエイトの波は続きますが、
従来の方法だけでは飽和してほとんど稼げなくなります。
従来の方法からどう工夫をすればより効率よく稼げるのか。

 

これを考えていくことができれば月収10万円どころか
さらにそれ以上の額を狙っていくこともできます。

 

トレンドアフィリエイトで月収10万円を目指すなら
まずはこちらの資料を読み通しておきましょう。

⇒ 月収10万円を稼ぐトレンドノウハウ

 

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/03/27
[最終更新日]2015/12/02

One Response to “2012年に販売された下克上のトレンドアフィリエイトは今でも稼げる?”

  1. campbell より:

    さいぞうさん
    こんにちは、campbellです。

    下克上を実践してるブログを探していて拝見させてもらいました。

    下克上を勧める上でのキーワードを探し回ってます。

    アフィリエイト初心者でしたが下克上にであって楽しくアフィリエイトできてます。

    見やすいですね。

    勉強させてもらいました。

コメントを残す

このページの先頭へ