「お願い!代わりに記事更新してくれる?」トレンドサイトの知識を身につけ、
実績を作ることができたら今までの記事更新作業を誰かにお願いしてお任せしよう。

 

 

どうも。さいぞうです。

 

今回はトレンドサイトの外注化についてお話ししていきます。

 

外注化とは、文字通り外部の人に注文することなのですが、
自分の作業を代わりに誰かにお願いすることですね。

 

では、なぜわざわざ外注化をしていく必要があるのか。
外注化のポイントやメリットについてご紹介します。

 

トレンドサイトを外注化する5つの理由

 

・自分の作業時間を確保することができる。

・自分は別の作業をしてもトレンドサイトは更新されていく。

・作業の効率化、時間の効率化を図ることができる。

・外注さんのサポートで指導力を鍛えることができる。

・外注さんを多く雇うことで、収益を増やしていくことができる。

 

 

もちろん、タダでやってもらうわけにはいかないので、
報酬もちゃんと準備して設定してあげましょう。

報酬を渡す、ということで、外注するとお金はかかってしまうのですが、
記事更新しなくなったおかげで
自分の作業時間を大幅に確保できると思います。

時間を購入する、という意識を持って、外注さんに投資をしていきましょう。

 

例えば、

 

トレンドサイト1つで月10万円の利益が発生するとします。
トレンドサイト1つで外注さん1人、報酬は折半するとします。

月10万稼げるサイト1つ、外注さん1人につき、
自分は5万円の利益を得ることができます。

 

これでほぼ自動で月5万円を稼ぐことはできますよね。

 

そして、月10万稼ぐサイトが10個、外注さんが10人であれば、
月5万円×10=月50万円の利益を得ることができます。
もしこれが20個のサイト、20人の外注さんだと月100万円になります。

 

さらに、

 

トレンドサイトにアクセスがガツンと集まれば、
月10万ではなく、20万30万と報酬が上がっていくこともあります。
ですので、月収100万円以上を狙うことも十分可能です。

 

さらに

 

トレンドサイトやキャッシュポイントによっぽどのことがない限り
収益は毎月安定していきます。
月10万であれば、8万~12万ぐらいで安定します。

 

そうすると、作業をこなしていけば、
月収100万円の自動化収益を作ることもできます。

 

そのためにも、知識やノウハウを伝えて、
サイトにアクセスを集められるように作りこんでいく必要があります。

その際、外注さんの負担を減らすために、記事更新以外の作業は
自分ですべて準備してあげる必要があります。

サイト作成やら設定導入、デザインなど、サイトのメンテナンスなど。
記事更新作業だけに集中してもらえるようにしていきましょう。

 

 

ちなみに、

 

外注さんのモチベーション管理も徹底しておかないと
途中で挫折して投げ出してしまうことも良くあります。

やってくれるから最後まで続けてくれると思わないで
しっかり外注さんの意識の管理もしていくと良いですよ。

やはりモチベーションややる気を与えないと作業してくれませんから。
記事更新作業は慣れていないとかなり面倒くさいですからね。