トレンドサイト作成後たった3週間で20000PV達成させた方法

2015-06-15_152428

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


 

トレンドサイト作成後たった3週間で

20000アクセスを突破!日給5000円を達成!

なぜこんなに最短で稼ぐことができるのか。

 

 

どうも。さいぞうです。

 

現在僕が運営しているチームに参加しているチーム生が
独自ドメインを取得してわずか3週間で2万アクセスを達成されました。

 

独自ドメインを作成してトレンドサイトを運営してるのですが、
普通、独自ドメインを作成してから3ヶ月の間は
グーグルハネムーンやエイジングフィルターというものがあり、
アクセス数が安定しなかったり、思うようにアクセスが伸びなかったりします。

 

ですが、だからといって3か月間は
絶対にアクセスが伸びないというわけでもないです。

 

ライバルのいないキーワード選定、記事の質、更新頻度など
さらにHさんは毎日いろんなライバルサイトを研究されたり
良いサイトをたくさんみて自分のサイトに取り込んだりなど
日々考えて行動し続けていることで、サイトの質を高めることができています。

 

そうすることで検索エンジンからサイトを気に入ってもらえれば
短期間でも一気にアクセスを爆発させることができますね。

 

Hさんの場合はキーワード選定もライバルの少ないところを狙えていたので、
アクセスを独占することができたのもひとつの要因ですね。

 

しっかりサイトを作りこんでいくことができれば
チームの資料を忠実にこなしつつ、独自で考えながら進めていけば
短期間でも一気に結果を残すことができますね。

 

やはりチームという自己啓発をすることができる環境があるからこそ
日々の行動につなげていくことができますね。

 

達成された時のチームチャットの様子です。

 

Hさんがおっしゃっているのですが、
運が良かったからアクセスが爆発した、たまたま上手くいった。

 

運が良いというと、なんだか頑張らずに偶然ヒットして稼げた、
というような捉え方になってしまいますが、
日々の行動がなければ、資料の通りに取り組んでいなければ
運や偶然を起こすことは絶対にできません。

 

偶然は必然。運も実力のうち。

 

日々努力してる人にだけ与えられる運も
自分の実力があったからだということです。

 

こういった環境があるのとないのでは
結果がでるスピードが大きく変わってくるでしょう。

 

チーム生から月収10万円達成者を続々と輩出していきます!

 

2万PVを集めるSEO対策術はこちらで公開中です。

⇒ http://sa-blog.jp/lp/01/

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/04/27
[最終更新日]2015/12/02

One Response to “トレンドサイト作成後たった3週間で20000PV達成させた方法”

  1. 匿名 より:

    すごいっすね

コメントを残す

このページの先頭へ