【暴露】Twitterで1日3000RT稼ぐ集客方法

2015-06-14_094935

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


最近ツイッターが使えないかもって思ってませんか?
僕自身もそう思っていました。
でも考えて使えば、まだまだツイッターも使えます。
今回ご紹介するのは「リツイート大作戦」です。

リツイートとは、他のアカウントのツイートを引き継いで
そのまま同じ内容をツイートすることを言います。

つまり、他アカウントがつぶやいたことを
自分のフォロワーにも知らせることができます。

これがリツイートです。

タイムラインを見ていると、面白いツイートがたまに出てきますよね。
面白いツイートがあると、「こんな面白いツイートがあったよ!」って誰かに言いたくなります。

そこで、フォロワーの人に見せるためにリツイートをするのです。

 

リツイートされやすいツイート

例えば、

 

iPhoneの方、「さまよえる」打ってください。

意味わからなくて笑ってしまいます。

 

プリクラは400円で可愛く撮ってくれるのに
証明写真は900円で現実突きつけてくるとか・・・

 

お布団と結婚したいとか言ってる人
けっこういるけど、あいつ誰とでも寝るよ

 

というかんじのおもしろそうなツイートです。話のネタにもなるし、盛り上がりますよね。

他にも、感動ツイートや画像、動画ツイート、
なぞなぞツイートやあるあるツイートなど
話の話題になる、盛り上がりそうなツイートは
ツイッターユーザーからするととても重宝されます。

ツイッターでネタを仕入れておけば、後で飲み会や合コンで使えるかもしれないですもんね。
そして、話題になりそうなことがあればすぐに誰かに言いたくなります。

「おい!これ面白いぜ!」「これめっちゃすごいw」

いわゆる口コミ。そういったシステムがツイッターに存在します。

 

ツイッター集客のケーススタディ

試しにやってみようと思いすぐにアカウントを作成して、
リツイートされるようなツイートを呟きながら、
ツイートに興味を持ちそうな属性を狙ってフォローをしてみました。

そしたら案の定、リツイートされました。

 

2013-01-24_233329

 

こんなかんじです。

あとは面白そうなツイートをどんどん書いて、
反応しそうな属性に絞ってフォローをしていきました。

それで2週間ぐらいが経ち、こんなかんじになりました。

 

2013-01-24_230613

 

フォローが750人ぐらい。
つまり、このアカウントでツイートした情報が750人にシェアされることになります。

そしてこのツイートをすれば
750人中、560人がリツイートしてくれています。
フォロワー数よりもリツイート数が多くなっちゃいました。それも倍以上・・・

さらにフォロワー数の4倍以上の人にリツイートしてもらっているんです。

なぜこのような現状が起きたのか。

それは、フォロワーのフォロワーもリツイートをしてくれるから、です。

 

リツイートの仕組みと構造を理解する

zu040

 

赤枠は、
直接僕のアカウントをフォローしてくれているユーザーです。
このユーザーは、僕のツイートを直接読んでリツイートをしてくれます。

青枠は、
フォローしてくれているユーザーのアカウントです。
リツイートされることで、フォローしてくれているユーザーをフォローしているアカウントにも
僕のツイートが表示されることになります。

つまり、直接僕のフォロワーじゃなくても、
僕のツイートを見ることができ、リツイートをすることができます。

 

zu041

さらにリツイートされれば、リツイートしたアカウントのタイムラインに表示されるので
リツイートされればされるほど、どんどんツイートが拡散されていくようになります。

ツイートの内容は面白ネタですが、これをもし商品の宣伝URLやブログURLを載せていれば
かなりアクセスを集めることができますね!

リツイートを使ったツイッター集客効果は絶大ですね。

 

リツイートの注意点

ですが、URLを載せたり、宣伝文句をいれたりすると、
リツイートされる確率は大幅に下がります

やはり宣伝をするとなると、どうしても胡散臭さがでてしまい、
ツイッターユーザーが敬遠してしまうのです。

現に稼ぐことを目的とした悪質なユーザーが多くいるので
URLを載せたりするだけで嫌がられますからね。

これまでに、無料オファーの案件ツイートや
稼ぐ系ブログのURLを載せたツイートを
リツイートしている人を見たことがないですからね。

胡散臭いと思ったものをわざわざ他の人に知らせたりしないでしょう。

「これで稼げるんだって!」「この人こんな方法で稼いでるみたい!」
反社会的、非常識なことは基本的につぶやかないし、リツイートもしないでしょう。

ただ適当にURLを呟いても効果はほとんどないですが、
面白そうなことや、ついシェアしたくなる内容であれば
フォロワー数に関係なくどんどん拡散されるということがわかりました。

 

まとめ

これを稼ぐ系の集客に使おうと思ったら

  • 胡散臭さを限りなくゼロにする
  • タメになる面白いコンテンツにする

これは必要不可欠です。

条件を満たすことができれば、
ツイッターだけでもでかなりのアクセスが流れ込むようになるでしょう。

随時実験と検証を続けていきます!

 

P.S.

このように、僕は毎日いろんなことを実験したり分析したりして
新しいノウハウを探し続けています。

他にも、

トレンドノウハウやサイトアフィリノウハウ、
ブログ構築やSEO対策、アクセスアップやリスト集客など
あらゆる分野のノウハウを日々研究しています。

この前は、ツイッターと○○を使って
10分で3000アクセスを集める方法を見つけだすことができました。

早速チーム生に伝えて同じように実践してもらったら
同じような効果を得ることができました。

まだまだ探せば手つかずのところがたくさんあるので
考えて行動し続けていけば稼げないわけがありません。

独自ノウハウについては
チーム生を最優先とし、次にメルマガ読者に限定配信するようにしています。

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/01/25
[最終更新日]2015/12/02

3 Responses to “【暴露】Twitterで1日3000RT稼ぐ集客方法”

  1. 園山恭平 より:

    リツート作戦、素晴らしい手法ですよね。
    ボクもうまく使いこなせるように精進します。

    それにしても、フォロワー数の7倍以上のRTってスゴイですね!
    ボクも頑張ります!!
    (~o~)/

    • saizou01 より:

      園山さんへ

      いつもありがとうございます!
      ツイッターは使い方次第でまだまだいけますね!
      でもリストを集めるとなればまだまだ難しいです^^;

  2. KΦ-1 より:

    はじめまして。
    リツイートって可能性ありますね^^

    いろいろ勉強になります。
    また見に来ます(*^^*)

    僕も頑張ろう!

コメントを残す

このページの先頭へ