世の中は理不尽だから社会のレールから抜け出しました

2015-06-14_072423

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


この理不尽な世の中を
生きていかなければならない状態にある現代社会が嫌いだ。

でもたかが一人の学生がどうこういったってなにも変わるはずもない。
だから、僕はこの現代社会を上手くいきてく。要領よくいきてく。

そして、必ず幸せを手にする。

そんな決意表明です。

  • なに不自由ない生活ができて
  • それなりの収入があって
  • 自分の時間がちゃんとある

この3拍子そろえる。必ず。

いまのところ、就職は考えていない。

会社員、正社員じゃないと不利なことっていっぱいあるけど、
独立起業と比べると圧倒的に違う。

 

会社員、正社員、サラリーマン

メリット

  • 給料は安定
  • 社会的に大人として認められら

デメリット

  • いつ仕事がなくなるかわからない
  • 努力が報われない
  • 努力、仕事にあった収入はなく、たかが人件費という経費にすぎない
  • 上下関係につねにピリピリ、いきたくもない接待や飲みに拉致される
  • 好きな仕事ができるとは限らない

 

独立起業

メリット

  • 頑張り努力にあった収入が見込める
  • レバレッジが効くと、一日1時間だけでも月30万稼ぐことだって可能。
  • 収入もあり、時間もできる。
  • 誰にも縛られることない

デメリット

  • 安定しない
  • やらなければ収入はない
  • モチベーションの維持が大変

 

自分の人生満足にいきたい

  • 就職するのが当たり前
  • 正社員が当たり前
  • 上司のいうこと必ずきくのがあたりまえ
  • 媚びうるのが当たり前
  • 仕事に縛られるのが当たり前
  • 気を使うのが当たりまえ
  • それがすべて当たり前で常識

それを守らないやつは非常識。
そして叩かれとばされでる杭はうたれる…

そんな社会が成り立ってしまっている国民は
そんな行動、考え、意識が常識というふうに植え付けられている

冷静になって考えてみよう。

サラリーマンか。独立か。
自分が本当に求めてるのは?
どっちの生活を求めているのか?

そう思って、僕はネットビジネスの世界に足を踏み入れました。

僕と同じような考えを持っている人たちに問いかけたいです。
そして、提供していきたいです。こんな世界が存在してるということを。

ネットビジネスはみんな知ってるようで
知らない人がめちゃくちゃ多いです。

むしろ、拒絶してる人が多いかも。

就職を当たり前だと考える人からすると、
ネットでお金を稼ぐことって邪道だったり詐欺みたいで怖いと思ってます。

それって非常にもったいないです。

ネットでお金は稼げます。安全で楽しいです。
1〜2万程度のお小遣い程度なら本当に誰でも稼げます。

この誰でもというのは、
「きちんと作業をやりこなしてきた人なら」ということが前提条件になります。

なんにも知らない人がなにもしないで稼げるわけないです。
というかむしろそのほうな怖いです。

単発で稼ぐ方法ならほんとにたくさんあります。

でも僕が求めているのは毎月継続して安定して稼ぐ方法です。
ネットビジネスで継続して稼ぐって正直なかなか難しいです。

難しいというかめんどくさいです。

継続して稼ぐためのしかけがあるんですが、
それをつくる作業が非常にめんどくさくて時間がかかります。

でも、継続して諦めずに進むと、その先に待つのは…自由と幸せです。

だったら、面倒くさいことも乗り越えられると思いませんか?

てか、乗り越えるための労力を考れば必然的に行動を起こしているはず。

まだそこに気付いていない人は・・・本当にもったいないと思います。

 

就職の疑問

2015-07-13_151912なぜ人は就職するのか?あなたが就職をする理由

2015-07-13_151912仕事を選ぶ基準について考えてみた

2015-07-13_151912就職するメリットとデメリットを考えてみた

2015-07-13_151912就職して得るものと失うものを考えてみた

2015-07-13_151912就職に向いてる人と向いてない人の違いをまとめてみた

2015-07-13_151912就職すれば本当に安定できるのか考えてみた結果

2015-07-13_151912就職に疑問が…就職したくない…なぜ就職せなあかんの?

2015-07-13_151912就職決まらない大学生の特徴は?不安と焦りで悩む就活生続出

ブラック企業の実態と恐怖

2015-07-13_151912ブラック企業とは?どんな定義なの?見分け方はある?

2015-07-13_151912あなたが就職できない理由とは?就職したくない有名企業ランキング

2015-07-13_151912ブラック企業の定義って何?有名な会社をまとめてみた

社会不適合者の将来

2015-07-13_15191230秒でわかる社会不適合者診断チェックシート

2015-07-13_151912社会不適合者が目指すべき場所はどこ?今すぐ会社を辞めるべき?

理不尽な現代社会の実態と疑問

2015-07-13_151912努力しても報われない現代社会の実態

2015-07-13_151912理不尽な会社や上司の常識や命令に対応する力って必要?

2015-07-13_151912ゆとり教育世代しか理解できないストレスと精神的苦痛

2015-07-13_151912仕事したくないけどアフィリエイトで稼ぐのも面倒くさい場合

2015-07-13_15191239度の高熱の体調不良でもあなたは仕事するんですか?

2015-07-13_151912脱奴隷宣言!あなたの1時間の価値は本当に800円ですか?

2015-07-13_151912世の中は理不尽だから社会のレールから抜け出しました


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2012/05/22
[最終更新日]2015/07/20

コメントを残す

このページの先頭へ