成約率を引き上げるコピーライティングに欠かせない4つのNOT

2015-06-14_104440

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あなたのライティングスキルを高めるためのコピーライティングセミナー
「4つのNOT」について動画で解説をしていきます。

 

再生できない場合はこちら

 

コピーライティングの王道とも言われるこの知識。

  1. Not Open
  2. Not Read
  3. Not Beleve
  4. Not Act

見ない、読まない、信じない、行動しない。
読者は常にこの4つの心理的障壁が存在します。
この4つの壁を越えなければ商品は購入されません。

特に2つ目の壁の「Not Read」の壁を超えることを考えなくてはいけません。
文章がしっかりしていても、読んでもらえなければ意味ありませんからね。

文章がしっかりしていれば、それを読んでもらえれば
信頼してくれるし共感してくれるし、購入してくれます。

ここに全労力をかけていってもいいくらい、最大の壁ですので、
買ってもらうことではなく、読んでもらうことに焦点を当てないといけないですね。

 

 


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[記事公開日]2013/03/11
[最終更新日]2015/06/15

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