評判最高のエックスサーバー(XserverX10)の導入方法と手順をまとめた

2015-06-15_112208

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


エックスサーバーの導入方法について
動画で解説をしていきます。

 

 

_

 

エックスサーバーの申し込みはこちらから

 

エックスサーバーを契約したら、次は独自ドメインの取得をしていきましょう!
エックスサーバーで独自ドメインを取得する方法

エックスサーバーはアフィリエイターのためのサーバーと言ってもいいくらい
機能面と操作面とコストパフォーマンスは業界でグンを抜いております。

少し他サーバーと比較してみましょう。

 

ロリポップ

2013-02-16_203137

 

月額525円で60GBが使用可能。ワードプレスの自動インストール機能も搭載。
個人的な感想ですが、非常に使いにくい感じがありました。
操作面で最初は少し悩んだりすることがあるかもしれないです。
あと、動作がもさもさして遅い印象があります。

趣味ブログとして使うのであればいいですが
本格的なサイトを作っていくには向いていないですね。

 

さくらサーバー

2013-02-16_203328

 

月額料金の割に要領も少ない。100GBプランでは月額2500円。

機能性や操作性などは、特に悪い印象もなく、
対応も素早いので、使おうと思えば使えると思うのですが、
ワードプレスの自動インストール機能がないので面倒。

そして、エックスサーバーよりもコスパが悪い印象があります。

 

エックスサーバー

2013-02-16_202958

 

月額1000円ですが、文句なしの100GBの要領。
そしてマルチドメインやメールアカウントなどすべて無制限。
バックアップ機能もあり、転送量によって課金などもありません。
なにより操作性、機能性に対するコスパが非常に優れています。

ワードプレスの自動インストール機能もありますし、対応も抜群です。
本格的なサイトを作っていくぶんに感じてはエックスサーバーを持っていればOKですね。
ドメインも複数所持できるので、趣味ブログでも商用ブログでも分けて作れます。

複数のドメインを管理できるので物販アフィリエイトなどのサイトアフィリにおすすめ。
アフィリエイターに非常に適したレンタルサーバーだと言えます。

 

エックスサーバーが優秀であることをご理解頂きましたら、
さっそくこちらをクリックして申し込みましょう!

14日間無料体験ができる、新規会員登録はこちらの画像をクリック

 

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/02/16
[最終更新日]2015/12/02

コメントを残す

このページの先頭へ