挫折禁止して辞める理由を辞めた瞬間覚悟がついて稼げた話

2015-06-14_100634

【PR】
ロングセラーアフィリエイト教材
LUREAはやっぱり稼げないか?

【PR】
トレンドアフィリエイト
芸能サイトはもう通用しないのか?

【PR】
社会不適合者診断テスト
就職に向いているか30秒で診断します

【PR】
手動ペナルティ原因と対策
2015年も芸能サイトで稼げるか?


 

「挫折禁止」

大きな結果を得たいのであれば、

夢を叶えたい、理想の将来を築きたいのであれば

途中で諦めることは禁止します。

 

 

 

どうも。さいぞうです。

 

上にある画像見たことありますか?
一瞬面白すぎて笑ってしまいました。笑

でも、よくよく考えるとこれすごいです。
教習所の教科書に載せてもいいくらい大事だと思います。笑

 

「挫折禁止」

 

いい言葉ですね。
「いつやるの?今でしょ!」ぐらい好きです。

 

これぐらい自分にプレッシャーをかけていけば
自分を奮い立たせて意識を高めて頑張ることができます。

 

 

自信は自分で作るもの

 

先日、チーム生からこういったメールを頂きました。

 

 

さいぞうさん、おはようございます。

資料読み始めましたが
とてつもない量に驚いています。

チーム生に入って1週間ですが、
マインドの部分の弱さが原因か
更新頻度がなかなか伸びない状態です。

まさしくビジネスマインドの項の内容と
自覚できた気がするので
今一度考えて真剣に考えていきます。

これからもよろしくお願いします。

(チーム生:Tさん)

 

 

Tさんメールありがとうございます!

 

Tさんは最近チームに参加して頂いたのですが、
なかなか毎日記事を更新できないとのことです。

 

チーム生に配布する資料がかなりあるので
それを全部見ただけでも気が遠くなりそうですが、
それだといつまでも前に進むことはできません。

 

特に最初は慣れない作業で時間がかかったり
なかなか思うように進めていけないことも多々あります。

 

でも、最初は上手くいかなくて当然なのです。

 

あなたもどこかで経験されたことがあるとおもいますが、

大学に進学して最初の2か月ぐらいは

「単位ってなに?レポート?」
「授業の時間バラバラ?どうするの?」
「教室どこ?キャンパス広くてわからないし!」

大学生活って中学や高校と違って
かなりシステムが違うので、混乱します。

 

僕も最初は全然理解できませんでしたし
友達や先生に何度も何度も聞きまくってました。

 

でも数か月もすればシステムもわかってくるし
要領よく時間を使いこなすことができます。
(遅刻や欠席が増えてくるのもこの時期ですね。笑)

 

 

アルバイトをする時でも同じです。

一番最初に出勤したら、ひととおり説明はされるけど
すぐに全部できる人なんて絶対にいません。

料理の作り方や材料を一回言われたからといって
同じようにできるはずもなく、最初はよく怒られます。
(それで怒る方もどうかとは思いますが…)

 

最初はできなくて当然なのです。

 

何度も失敗をして怒られて、でもまた失敗して
「何度言えばちゃんとできるんだ!!」って怒られて
気持ちがくじけそうなときにようやく上手にできます。

車やバイクの運転も、教習所で脱輪したりエンストしたりしても
免許を取って2~3年もすれば余裕で運転できます。

 

最初はできなくて当然、
だから何度失敗もしても仕方がないことなのです。

 

大事なのは上手くなるまで続けること。

 

最近の若い人はゆとり世代の影響で
少しでも怒られると簡単に傷つき、
学校やバイトも簡単に辞めてしまいます。

まるでゲームのリセットボタンを押して
嫌なことから逃げるかのように・・・

 

上手くなる途中で投げ出す人がほんとに多い。

 

怒られてもいいから、傷ついてもいいから
最後まで諦めずにやり遂げることができるかどうか。

 

できるようになるまで踏ん張れるかどうか。

 

ネットビジネスの場合でも、踏ん張れる人は
例外なく全員結果を残すことができています。

 

僕が所属している師匠のチーム生たちも
僕がサポートをしてるチーム生たちも
途中で挫折せずに踏ん張れた人は
全員結果を残すことができています。

 

ここであなたに伝えたいことが
冒頭でご紹介したこの画像なのです。

 

改めてこの言葉の奥の深さを感じることができます。
結果が出るまで踏ん張れるかどうか。

踏ん張るための薬がこの画像にある言葉です。

 

「挫折禁止」

 

やるからには最後までやりきる。
やらないなら今後も絶対にやらない。

中途半端にずるずる引きずるっていると
時間も労力も無駄にしてしまいます。

 

これから自分は何をしていくべきなのか。
そのためには何から始めていけばいいのか。

 

あなたもぜひ自問自答をしてみてください。
その答えを僕に教えて頂けたら嬉しいです^^

 

 


メルマガでこっそりお話ししています










まずは半年間で月5万円の副収入を目指す





[記事公開日]2013/03/27
[最終更新日]2015/06/15

コメントを残す

このページの先頭へ